SLOW

塗り絵の備忘録

もう10月

いつの間にやら2021年ももう10月。

歳を重ねる毎に時の流れが速くなってたけど、

コロナ禍で更に速く感じてビビる。

 

水溶性 72色鉛筆使用

(早くこの色鉛筆を使い切ってしまいたい)

ディズニー万華鏡塗り絵

f:id:dnen:20210815142133j:image

え…暗…。

安定の寂しそうな出来上がりに

背景に簡単に描けそうな

北欧タイルの模様を追加するも撃沈。

 

かわいいのぬりえ/萩岩睦美さん

f:id:dnen:20210815142138j:image

あれ?こんなハズじゃ。

なんか背景がゴテゴテしてる。

透明感のある感じを目指したハズやのに

圧倒的技術不足orz

 

やる気スイッチと、イメージを具現化できる技術が欲しい。

いや、それよりもセンスか。

センスがあれば色々と誤魔化せるような気がする。

まぁ…全然塗り絵してないし、技術向上するワケないか。

 

後、色鉛筆を使っての落書き。

f:id:dnen:20211019101357j:image

推しの俳優さんと某女優さんと

異世界道中の若と澪たん。

説明書いてないと後に誰かわからず

悶えそうなくらいヤバイ出来栄え。

 

何でやろ。俳優さん歪んでる…。

観ながら描くからかな?

…そういう事にしとこう。

女優さんはドラマを観て、

あまりにの可愛いさについ描いてみたけど

笑えるくらいに似てない上に老けてる(笑)

しかもまだ最終話まで観てない。

若と澪たんは二人の可愛さが全く表現できずorz

しかも巨乳描くのって難しい…。

 

それにしてもなかなかコロナ終息せず。

もうインフルみたいな感じになるんかな。

推しの俳優さんの映画も不安に思う事なく

観に行きたいので、早く終息して欲しいけども。

そういえば、今月末に公開の映画の主題歌やし

そろそろMBにSHE'Sさんゲストにくるかな?

 

某サムライ漫画?の実写版映画の続きないんかなー。

今更2を観て、続きがメッチャ気になる。

やっぱコミック全巻を大人買い…いや、大人気ないなぁ。

とりあえずマヨラーさんを落書き。

でも似てない上にバランスもおかしいorz

あのカッコ良さを微塵も表現できず!

f:id:dnen:20211019223302j:image

しかも落書きのハズやのにあまりのバランスの悪さに

ケシゴムまで使って修正…

って、もう落書きじゃなくなってるし(笑)