SLOW

塗り絵の備忘録

敗因は。。。

プレイカラー K 36色使用

ディズニー万華鏡塗り絵より

f:id:dnen:20231119193934j:image

一応ハロウィンに間に合うように挑戦してた季節もの。

オレンジ色と紫色、黒色を使えばハロウィンっぽくなるんじゃね?

と、安易に塗り始めたものの、出来上がりの様子がオカシイ。

何か違う。

しかもハロウィンものやのに出来上がりが寂しい感じ。

苦し紛れに蜘蛛の巣とオバケを追加したものの

やはり何か違う。。。

 

敗因は己の画力の無さの認識不足?

オバケを可愛く描ければイマイチな出来上がりが

マシになるんじゃないかと考え事。

思い起こせば可愛いものを描けた事がなかったのに。。。

 

イスラム文様とモザイクのぬり絵ブックより

f:id:dnen:20231119193940j:image

ディズニー塗り絵での失敗を払拭する為のリベンジ編。

の、ハズが想定外の出来上がり。

オカシイ。

グレーとグリーンと黄色でエレガントな出来上がりになるハズが

ガチャガチャした出来上がりに。

 

敗因は…ピンクを使っちゃった事?

そんでもって寂しくなって青も追加した事???

 

 

もしかして…ペンとは相性悪い?

今もリベンジ中やけど、想定通りにはいかず。

想定通りに進まないとペンも進まず。。。