SLOW

塗り絵の備忘録

久々

水溶性 72色鉛筆使用

f:id:dnen:20210112003041j:image

世の中クリエイティブな方が多く、

色んなweb小説を読み漁ってたら

前回の塗り絵から半年以上。。。

その間にコロナは収束してないのに

推しの俳優さんの誕生日やら年末年始やら

いつの間にか過ぎ去ってて。。。

 

時間の流れってホンマに早くて怖い…orz

 

久々の塗り絵も美人画

なんでか仕上がりは東欧風???

不思議。

他の塗り絵も塗りたいけど

細かそうで時間がかかって完成できなさそうなのには

手を出す勇気がわかず。

集中力が持続しないのが問題。

 

 

f:id:dnen:20210112211018j:image

色鉛筆で落書き。

猫猫が部屋を片付けるの早かったなぁ。

壬氏様とレースやフリルがヒラヒラのお部屋で

一悶着あるんかなって期待してたんで

(表現できてないけど)ついつい願望を落書き。

 

それにしても老けてる…。

 

後、異世界グルメのコミックの粗野で野性味ある火の女神サマ。

…威勢の良さもナイスバディも全然表現できず。。。

調査兵団のコスチュームも落書きしてみたけど、表現できずに途中で断念した事あるし

雰囲気を掴むのって難しいorz

 

…また気分転換にweb小説読も。