SLOW

塗り絵の備忘録

リベンジ終了

プレイカラー K 36色使用

「こねこのかくれんぼ」より

f:id:dnen:20231123215928j:image

楽しく塗り進めてはいけたけど

…やはりペンは相性がよくない。

全然想像通りの色彩にならず。

塗り絵本のタイトル通りに

こねこも隠れちゃってる。ハハッ。

…ということで心折れちゃったのでリベンジ終了。

 

それにしても、手持ちの塗り絵本の劣化が酷くて

バラバラに解体されそうやのに

このペンは購入時期も覚えてないのに劣化もなくスゴイ!

次に使うのがいつになるかワカランけど、それまで保ってくれますように。南無。

 

水溶性 72色鉛筆使用

美人画ぬりえ」池永康晟氏

f:id:dnen:20231217011152j:image

はぁ。楽しかった。

けど、撮影技術はどうにもならんなぁ。

老眼には細かいとこは辛かったけど、

(個人的に)色鉛筆は塗ったという満足感があって良き。

 

いつの間にやら12月も残りわずか。。。

時の流れが早過ぎて1年ってホンマに365日なんやろか。