SLOW

塗り絵の備忘録

赤と緑で

赤と緑を多用すればクリスマスっぽくなると狙うも。。。orz

 

どうぶつたちの花時間より

水溶性 72色鉛筆、トンボ24色使用

f:id:dnen:20191219224019j:image

この時点でクリスマスっぽくなってないので急遽手直し。

f:id:dnen:20191219224026j:image

…が、結局はクリスマスっぽくどころじゃなく大失敗。

過去最高の大失敗。
テンションがブチ下がりorz
センスのなさがエグイ。

可愛いイラストで好きな塗り絵本やけども、

失敗が多く…相性悪いんかな?

…気分転換に座長を描こ。

そういえばAERAさんでは座長のムック本の発売が年始に決まってるけど、
他の雑誌もしてくれへんかなー。
+actさん、ananさん、TVbrosさん、personさんにGQさん…。
お宝写真いっぱいありそうやのになぁ。
いつでもお財布の口を開く準備はしてるんやけど・笑

 

昨日のゴチ。

座長は複雑でしょうけど、
ゴチの続投が決まったのは嬉しい限り。
ITSもとうとう最終回を迎えるし、来年出演のドラマ情報がない中
月2回TVで姿を拝見できる機会があるって事なんで。
ただ、多忙そうなんで倒れないか心配。。。

とうとう明日はITS最終回…ソワソワしながらの待機やったから

時間経過がメチャ早かった。
S1とは違ってS2は思ったより心穏やかに観れたんやけどなぁ。
S1の少女漫画的なラブストーリー展開じゃなくて
S2は切ないながらも少年漫画的なサッパリしたラブストーリー…のような気がするので、それで?かな?
たぶん武蔵は機長は辞めてもTPAは辞めへんような気もするし。
7話でのイベントでの揉め事があった際に

機長では皆を守れない!
皆を守るためには立場が必要だ!→機長を辞めて役員になる!みたいな。
で、機長を辞める事に納得いかない周囲を納得させるのに
獅子丸様というキャラクターが必要やったとか?
「機長はきみたちを守る為に翼(航空会社が舞台なだけに)のように大きな愛で…!」的なセリフが…。
いや、書いてみると大テレ案件。ないな・笑
少年漫画的展開やとあり得そうな気もするけど、どうなるやら。

明日はもう最終回。
ITSは始まる前か世間からの風当たりが強い事は予想できた。と思う。
そんな中、このお話を引き受けてくれた座長にキャスト陣。
ステキ作品を作り上げてくれたスタッフの方々に感謝!

 

f:id:dnen:20191220234630j:image

…座長を描き始めるも、やはり似ないorz

結局テンション上がらず。