SLOW

塗り絵の備忘録

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆

たまには良い色鉛筆。

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆使用

f:id:dnen:20191125001358j:image

…高価な色鉛筆を使用しても相変わらずの寂しげな出来上がりorz

筆圧が弱いのかな?

でも、これ以上強く塗るとムラが更にヒドイ事に。

実際よりも写真の方が寂しい感じになってる気がするので

要はカメラの腕?(つー事にしておこう。。。)

 

 先週末の第4話+第5話の予告による衝撃のおかげで

せっかくの休日が落ち着かず・笑

落ち着く為に久々の塗り絵。

 

シノさん・ヒナちゃんEND希望やったけども

ナルセEND?みたいな流れになってるような。

けども、何か違和感。

5話の予告を見る限りヒナちゃんENDはなしっぽい。

でも、なんかナルセに対する春田の態度が友達以上ではないような。。。 

S1の時もハラハラしながら第6~最終回の期間を耐えたけど

結果的には公式の公言通りの王道恋愛ドラマor少女漫画的エンディング。

てことは…今回も?

予告での春田の嫉妬はナルセに向けられてるような気がしないでもない。

俺のポジション(シノさんの横)取るなよ!的な(願望)

第1話でナルセの魔性っぷりを知ってるし、

自分に目を向けさせて、シノさんに近づかせないように?的な(願望)

各キャストには家族関係でのトラブルがあって

それを解決しながらのストーリであるなら

ナルセの父親由来の対人的な問題は解決に向かってるから

残すはシノさんの子供問題。

懺悔的な苦悩?の解決。

それを春田が救いながらの壮大なシノさんEND。。。?(これも願望)

育様はポジティブの塊っぽそうやし

シノさんの背中を押すポジションでの登場とか(願望)

 

…て、願望だらけ・笑