SLOW

塗り絵の備忘録

離陸待機

今週末からITSが始まるので、只今離陸待機中。

雑誌ラッシュも番宣ラッシュも始まり

塗り絵もイラストもほぼ休憩状態になりそう。

第1話の内容次第やけども、たぶん。

すでに週頭からのメインキャストのビジュアルが

公開されてから何も手につかない状態やし。。。

シノさんの意味深なコピーがメチャ気になる。

本日発売のテレビ誌にも◯◯担当って

書いてあるようやし…(まだテレビ誌未入手)

もしかして、過去に誰か亡くなってる?感じかな?

それに責任感じてる…的な?

で、切なさ担当?とか?

希望はシノさんか緋夏ちゃんend。

はー、もうちょいで始まるから

ずーっとソワソワしてる。

 

 

水溶性 72色鉛筆使用

f:id:dnen:20191026083845j:image

…安定の似てなさ、新◯優子さん

人名を明記は、後に誰を描いたのか忘れた時用…orz

テレビで観て

顔が小さくてメチャ可愛いかったので

描いてみたけど、可愛くならない。。。

薄々似顔絵無理なのに気付いてはいるが…。

でも推しの俳優さんは描き続けようかな。

描きたくなるビジュのグラビアに遭遇したらやけど。

(顔がいいので、結構な頻度で遭遇する・笑)