SLOW

塗り絵の備忘録

再・水森亜土コレクション

大人のぬりえ/水森亜土コレクションより

 

水溶性72色鉛筆、

3COINS カラーペン/ラメ入り使用

f:id:dnen:20190609212445j:image

ローズ(見えないけども)のタトゥーを胸に描いてみたりとゴスロリっぽいのを意識したハズが…

そもそもが黒色を使うのが苦手のくせに

ゴスロリを目指すこと自体無謀な試み(笑)

しかもK姉妹みたいな爆乳を目指したのに技術不足で

ただの寄せてる女の子。。。orz

 

久々に見たら可愛くて、塗り始めたのが1ヶ月前。

いつの間に時間の使い方がこんなにヘタになったのか。

まぁ原因はハッキリしてて

推しの俳優さんの出演する映画、ドラマの公式からの供給がスゴ過ぎる事。

いや、嬉しい事やけど、情報を追うだけで1日が終わってしまうという(笑)

 

元来、こういった事しないタチですが…みてる人もいない自己満の備忘録ブログ。

好き放題書いていいハズ。

 

本日(もう終わっちゃいますが)は推しの人の誕生日。

 

誕生日おめでとうございます!

 

素敵な時間を過ごされたんでしょうか。

色々な番組に出てくれてるのはメチャ嬉しいですが体調がちと心配です。

無理して倒れませんように。

 

来月公開の映画、楽しみにしてます!