SLOW

塗り絵の備忘録

黒色だけじゃなかった。

池永康晟さんの美人画ぬりえより

ステッドラー 水彩色鉛筆 カラトアクェレル 60色使用

f:id:dnen:20200329173542j:image

美人を塗るのはメチャ楽しかったけど

 

ポテっとした赤い唇にしてー、

K-POPアイドルのようなキラキラした感じ!

 

を目指してたハズが全然いつも通りorz

薄々おかしいとは思ってたけど、黒色だけやなくて赤色も使うの苦手なのが発覚…。

そもそもこの色鉛筆には赤っぽい赤がないので

最初から目指すところを間違えてた。

 

水溶性 72色鉛筆、トンボ24色使用

f:id:dnen:20200329173600j:image

美人画ぬりえより

…女性を塗る時のように筆(?)が進まず。

やっぱ美人を塗る方が楽しい。

なんで、殺風景な仕上がりでも気にしない。

完成。という事に。

つか、殺風景より何よりも写真の撮り方。。。orz

この塗り絵本が一番塗ってるページが多いからか

本の接着がヤバイ事になってきた。

そろそろ解体した方がいいのかも。

 

f:id:dnen:20200329173638j:image

普段使用しない色を使っての推しの俳優さんを落書き。

鉛筆と違って消せないのでバランスが悪くてもそのまま(笑)

まぁ…でも落書きやから仕方なし。

 

と、ノンキに備忘録をとってる場合かっていう。。。

今まで日本は大丈夫。

みたいな気持ちがあったけど、運が良かっただけで。

著名な方々も犠牲になってる現状で出来る事は

今回亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ、自身で気をつけるのみ。

 

一日も早く収束しますように。。。