SLOW

塗り絵の備忘録

悩む。

プレイカラー K 36色使用

イスラム文様とモザイクのぬり絵ブックより

f:id:dnen:20200409205624j:image


…老眼泣かせの塗り絵。

急に塗りたくなったんで塗り始めたけど

老眼の為、線が見辛い。

塗り絵を始めた頃は普通に見えてたのにorz

それにペンを使用すると雰囲気が意外に派手な感じに?

細かい文様は好きやけど、

もうこの塗り絵本は卒業かな(泣)


水溶性 72色鉛筆使用

ディズニー万華鏡塗り絵より

f:id:dnen:20200409214951j:image


映画「リメンバー・ミー」の色彩が可愛いかったのでメキシコ風を目指して挑戦。

安定の寂しい感じを誤魔化す為にリアルなサボテンでも背景に…

と、思ったけど難しそうなんでメキシコ風の簡単な模様を。

結局はサボテンの方が時間かからなかった気がするし、メキシコ風になってるのかどうか。

後に見返した時に何を目指したのか分からないような気がする…。

備忘録って便利。

 

うーん…美人画ぬり絵を塗りたい。

けど、他の塗り絵本と着手してる頁数の差が開き過ぎてるしなぁ。

美人の塗り絵は楽しいし、もう一冊発行してくれへんかなぁ。

それか収納場所はないけど新たにぬり絵本を買うか。。。

悩む。

 

外出を控えてる今、塗り絵よりも掃除やら衣替えやら

やればいい事は多々あるのに全然やる気が出ず。

やる気スイッチはどこにあるのやら。。。