SLOW

塗り絵の備忘録

赤と緑で2

どうぶつたちの花時間より

水溶性 72色鉛筆、トンボ24色使用

f:id:dnen:20200303234359j:image

大失敗したクリスマス風の塗り絵のリベンジ!

と昨年の年末から意気込んで塗り始め…随分と長い時間をかけて完成したページ。

リース部分だけではまたもやクリスマスっぽくなくて背景が必要にorz

たいした背景ではないのになかなか手が出ず、

塗りかけがある間は次に着手しないルールがあるので

気づけば2ヵ月放置。

…持続力のなさがスゴイ。ヤバイorz

 

ステッドラー 水彩色鉛筆 カラトアクェレル 60色使用

f:id:dnen:20200311222720j:image

某俳優さん。

写真に撮ると歪んでるのがわかる。

…老眼かぁorz

 

まだシロクロを1話も観てないのに

今日にはラブデの円盤が到着予定。

楽しみやけど、まだ扉の向こうも観てないから

益々日々の時間が足りなくなりそうで怖い。

しかも今週末にはSPドラマ、さらに春ドラマも。

スーツ姿に白衣姿かぁ…楽しみー。

 

小説や漫画等、実写化される作品が多いけど、

その内に七つ屋も実写化されへんかな?

ぜひWFの岩井パイセンのビジュアルで鷹さんをやって欲しい!

f:id:dnen:20200311232715j:image

(雰囲気すら似てない落書き)

 

後、インスカのビジュアルでマロニエ王国のねむくないもやって欲しいなぁ(願望)