SLOW

塗り絵の備忘録

大人のぬりえ/水森亜土コレクション

大人のぬりえ/水森亜土コレクションより

 

可愛い女の子が塗りたくて購入した塗り絵本。

…つか、塗り絵したくなるようなメンズの塗り絵本ってない気が。。。

知らないだけであるのかな?

 

水溶性72色鉛筆、

3COINS カラーペン/ラメ入り使用

f:id:dnen:20190608224343j:image

…髪の毛と肌の境い目がわからず、巨乳ちゃんに。。。(笑)


f:id:dnen:20190608224337j:image


f:id:dnen:20190608224327j:image


f:id:dnen:20190608224330j:image

この塗り絵本では

3COINS カラーペン/ラメ入りをどこかに使う事を

しばりにしてたけど、チューリップで大失敗…

それまではかなりお気に入りな出来栄えやったのに。。。


f:id:dnen:20190608224333j:image

DAISOのレースシールを使用


f:id:dnen:20190608224346j:image


f:id:dnen:20190608224340j:image

花ブランコ部分がどうなってるか分からないけど、とりあえずカワイイ。

背景の雲を失敗してるけど、女の子がカワイイからOK!

 

 

備忘録にしたい塗り絵も残り4冊。

公式からの色々な情報供給が増えてきて

ソワソワし過ぎて何も手につかず。。。

劇場版が公開間近になれば番宣やら雑誌やらで

さらに何も手につかない状況に陥るのが目に見える…。

 

これ以上忘れない内に早く終わらせないと。