SLOW

塗り絵の備忘録

ディズニー万華鏡塗り絵

プーさんの図案に一目惚れして購入した塗り絵。

全部のイラストが可愛い!

ただ、色の塗り方が薄いのか…

曼荼羅だけの着色だと寂しい出来上がりになるので

どうしても背景に何か追加しないと完成にならず。

(追加しても寂しい感じorz)

インスタとか塗られてる方の画像を見ると

曼荼羅だけで形になっているのに…不思議。。。

 

水溶性72色鉛筆使用

f:id:dnen:20190929200013j:image

 

f:id:dnen:20190929200017j:image

 

 

水溶性72色鉛筆、DAISO/虹色鉛筆使用

f:id:dnen:20190929200123j:image

 

…たしか、何かのボールペンも使ったような…?

そして、肝心なプーさんを失敗…orz

 

推しの俳優さんの(表面的な)活動が小休止してる間に

ダンボのページを塗りたいのに

背景をどうしたいかが思い浮かばず。

加齢による創造力の低下が…orz

 

それにしてもseason2。

初見の方が若干名いらっしゃってわからないけども

安心して観れるキャスティング。

前回の時も思ったけど、キャスティングが絶妙。

多忙そうな座長が心配ではありますが、

楽しみにお待ちしております。

 

はー。

まだ始まってないのに、もうソワソワする。

残す塗り絵本も後1冊。

もーちょい。