SLOW

塗り絵の備忘録

小休止

水溶性 72色鉛筆使用

f:id:dnen:20200624232733j:image

現在発売中のほぼ半分をやっと読み終え…

読み続けたせいで寝不足と体力低下がヤバイし…で、気分転換の小休止。

ラノベやしページ数少ないと思ってたら全然そんな事なかった。

web小説の方で251話あるし、そらそうか。

納得。

 

久々の美人画

ちょっとあっさり過ぎた気がしないでもない。

楽しかったけど、残りページが少なくなってきた。。。

 

 

f:id:dnen:20200621221308j:image

後、落書き。

ついつい読後に描きたくなってしまうので

100均のクロッキー帳の減りが早い。

にしても猫猫の可愛らしさも壬氏さまの天女感も表現できておらず。

しかも老けてるし、全然イメージ通りに描けずorz

 

文庫版ではなろう版の好きなシーンがなくなってるのが残念。

壬氏さまの素性を猫猫が知るシーンとか、

頬の傷痕に薬を塗るとこが好きやったのになぁ。

 

残り半分も読み終えたら…次はコミカライズ。

うーん、これから推しの俳優さんのドラマが始まるからボックスが出たら欲しくなるやろうし…それに備えて無駄遣いは控えないと。

と思いつつ、続刊を待つ間に我慢できそうもないのでポチってしまった。

続刊は来年かなぁ。

はー、健気で不憫な壬氏さまが報われるとこが読みたい。

 

それにしてもこの色鉛筆なかなか減らへんorz

なくなったら違う色鉛筆を買おうと思ってるのに。