SLOW

塗り絵の備忘録

きまぐれ猫ちゃんズ

きまぐれ猫ちゃんズの旅日記

可愛くて一目惚れした塗り絵ブック。

ただ、どう塗ればいいかわからず放置。

急に塗ってみたくなったので、

塗る箇所が少ないページを試しに。。。

 

水溶性 72色鉛筆使用

f:id:dnen:20191207215309j:image

良い色鉛筆を使った後にお手頃価格の色鉛筆は塗りにく過ぎる。

しかも結局どう塗っていいか分からずorz

やはりこれからも観賞用決定…。

 

f:id:dnen:20191209225843j:image

某俳優さん。

下書きだけ随分以前に仕上げてて、着色してなかったイラスト。
実物よりバランス崩れて見えるけど、まだ今までで一番似てる?かも?
来年頭にはやっと年賀状が貰える段階までステージが進んだので、どんな写真か楽しみ。

 

ITSも残すところ後2話。
座長はすでにクランクアップ済で次のお仕事…。
(メチャ応援してますが、いつ休んでるのか心配になります)
後2回でキチンとストーリー着地してる…んでしょうか?
ヒナちゃん・シノさんとのEND希望やったけど、もう無理そうなんで
ここからは春田がキューピッド(古)になってナルシノEND…とか?

それは泣ける。たぶん。

でも、座長のせつない演技が大好物やから大歓迎。

最終的には春田大活躍で獅子丸さまの意識改革までして
春田⇔獅子丸さまvs武蔵を匂わせながらEND…

からの劇場版。か、2時間SPとか(願望)
ドラマの舞台は空港やし、春田がテロや犯罪に巻き込まれるのを
獅子丸さま・武蔵共闘で助ける的な(単に育さまvs武蔵が見たいという願望)
で、ナルシノのその後もわかるっていう(知りたいという願望)
このままでは育さまの出番が少な過ぎるし、
ビジュアルのしっくり感からも獅子丸さまEND希望。
て、また願望だらけ・笑

 

それにしても単発から始まりS2まで…つくづく恐ろしいドラマ。
出演俳優さんの新たな魅力発見が多過ぎて
今回も沼落ちされてる方が続出してそう。。。