SLOW

塗り絵の備忘録

どうぶつたちの花時間

水溶性72色鉛筆、uni-ball/Signo使用

f:id:dnen:20190914022436j:image

f:id:dnen:20190914022440j:image
f:id:dnen:20190914022449j:image

ブチのある子ブタにしたかったので。


f:id:dnen:20190914022446j:image

…水溶性なので、とりあえず試しに水で伸ばしてみた。

結果、大失敗。

昔から水彩絵の具が苦手なのを思い知らされる。つらみ。

もう水彩として使用する事がないことが決定。

 

f:id:dnen:20190914022443j:image

大失敗。

全部カボチャ系と気付いたのが完成後。

一番手前のがキノコに見えたのでキノコっぽくしてしまい、となりのは玉ねぎに。。。


f:id:dnen:20190914022433j:image

食べ物を塗るのが苦手なのがわかる1枚。

全然クッキーに見えない。

 

楽しみにしてたドラマも終わり、劇場版も鑑賞済みなので

やっと趣味やら他の事に取り組む時間が作れると思いきや

年始に主演映画の情報と、次クールのドラマでのseason2?が始まるとか違うとか。。。

 

年齢を重ねる毎に時間配分が下手になってるし、またもや趣味どころじゃなくなるので困る(嬉)

ただ、多忙そうなので座長の体調が心配。

たまにやつれてるように見えるので。。。

 

f:id:dnen:20190914202441j:image

 

民の間ではseason2に関して賛否両論のようですが

脚本家さん、プロデューサーさん、座長のお考えなら

どんな結果になろうと受け止める所存。

つか、受け止めるしかできませんしね(笑)

まぁ、面白くないなら観なければいいだけやし。

season2の情報解禁は今日の23:15になるのかな?

あともう少し…またソワソワしてきた(笑)