SLOW

塗り絵の備忘録

DAISO癒しの塗り絵/メルヘンの世界

・トンボ24色使用

f:id:dnen:20190512204636j:image

とりあえず葉っぱを緑以外で!

と、意気込んだ結果の無難な青。。。やはり柔軟な発想ができず。。。
f:id:dnen:20190512204632j:image

ムラなく塗る練習…のつもりが途中で面倒になって適当塗りに。。。

f:id:dnen:20190512204626j:image

使い途のわからない金色を使ってみようとチャレンジするも、金色の良さを活かせずな仕上がり。

フフっ。
f:id:dnen:20190512204623j:image

ババーっと塗っていったので出来上がりは

雑ですが、色合いが結構気に入ってる作品です。

 

・水溶性72色鉛筆/72色使用

f:id:dnen:20190512204700j:image

色んな塗り絵のブロガーさん達の作品を見てた頃で

重ね塗りやムラなく塗るのを意識して

かなり時間がかかった塗り絵。

でも、出来上がりは結構満足。

 

100均やのにクラミサヨさんの可愛いイラストでお得な塗り絵ですが、

塗り絵を始めた初期の頃に塗ってるので

可愛いイラストが台無しになっているのが多く。。。無念。